今日の脳内ループ曲が東方花のてゐ曲だったので。ところどころ不意打ちで笑う。


先週からろくにACVしてないな・・・ダクソとデモンズとトラブルウィッチーズばっかやってたわ・・・。
明日からあるニコ動のデモンズ生放送に侵入できたらいいなーとか思いつつ無駄に下準備してた。
あとはテキトーに後追いプレイしてようかねとか。ACV再開はその後かの。

久々にデモンズやってみて思った事っつーと、「もっさり感が足りない・・・ッ!」てとこだろうか。
ドッスンプレイしてても何か感覚違うのね。
他にも幾つか物足りなさがあったり、逆にこっちの方が充足してるとことかあったりでなにこれおもしろい。
まだSL抑えてプレイしてるけど、どんなステにしたろかの。

ダクソのPC版は日本でも出るんかなー。某通のインタビューじゃ濁されてたし・・・。
でも今のウチのPC子さんじゃスペ的にうーんな事になりそうだしなぁ。
秋までに中身新調でき・・・るかねぇ。とりあえず続報が楽しみだす。
こんなぶらぶらとざったごった
04.19(Thu)23:39 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ