聴き心地が大分良くて、むしろそこで笑う。


120422_205059.jpg

某デモンズ生を後追いしてる最中にバックで流す為に買っちゃってました。
ACVのサントラ買おうと思ってたはずなのに何故ェ・・・聴いててテンション上がるんで別にいいけどな。
ネタとしてもゲームとしても楽しんだしの。

昼頃から明け方までデモンズやってたら頭痛くてうーん。久々にこんなやったわぁ。
ついやめ時を失ってしまいますな、相変わらずの魔性だわぁ・・・。
結局侵入はできなかったけど、見てて面白かったのでよし。って記事書いてる時点でまだ放送中だけど。
頭痛が治まったらACVでも再開しようかのー。
とかとかでざったごった。
04.22(Sun)21:31 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ