どうやらPC復帰、今月末か来月頭以降になりそうな。
やはり足で買いに行かずに通販に頼った分、遅れがでましたとさ。
まぁアレですよ。
ウイルスは潜伏期間が長い方が、取り返しが付かないっていうじゃん。
そんな気分でお待ち頂ければと。ね。
ワクチンの効かないウイルスですが。
そんなこって、しばらくはただ々々駄文Onlyが続く予定です。

丸一月テレビ見れないのが痛い。軽く浦島体験できるかね?
あとこのところ、暑くて厳しいTom塚です。
そろそろ、スライムなっても、いい、よね。。。
せめて30℃下回ってくれんかいな、マジ死ねる。うっだらー。

最近Music Playerに残ってた岸田教団&The明星ロケッツばっか聴いてます。
カラオケ配信しないかねぇ、とか。主に星空ロジック。
盆に帰った時にカラオケ行けたらいいなぁ、なんて。未定。
岸田いいよ。安眠効果あるよ、きっと。ぐっすり寝れる。
そういや「ぐっすり」て実は「Good sleep.」で、英語なんだっけか。
なんとどうでもいい。

そんなこんなざったごった。
07.14(Mon)17:38 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ