なんつーかもう素直に感嘆だわぁ・・・。


やだ、エルミ3・・・楽しい。昨夜1時間くらいやってたら自分の分身がさっさと死んだけど。
しかもそのまま灰になりやがるとかどういうこと・・・!
リルサガの時もそうだったけど、どうにも僕の場合初死のキャラはそのまま初灰へと直行するらしい。
マジ要らないからそういうの、思わず鼻水噴いたわ。
あと、罠解除に失敗してスノー・PC子さん・ナナミさんだけが瀕死になったり。約二名のジト目が痛そうですね。

ゲーム画面的にはこんな風な映り具合↓

EL2SS_120501_201417.png

ちょっとした画像の有無だけで大分脳内の掛け合い具合が変わりますな。
世界樹3とかナナドラもまたやりたくなってくるわぁ・・・。

エルミ3やるついでにクラダン×2も久々ながらやってました。
称号つきのアーティファクトとかレア称号とかが揃ってきてからのランジョンは本当に楽しいなッ!
つい欲張ってサンジョン83階まで潜ってたら、闇のゲートに捕まってアイテム全ロストとかもうね。
ヒヨ印の大将軍と☆センのすざく兵とかがやく闇の翼ェ・・・orz 他レア称号付き装備もパーよ。
それでも今度こそはと思える辺り中々に魔性よね。
・・・ヘヴンの80階辺りからある「かわいいエリア」にドラゴンが居るのが色々納得いかない。マジ怖ぇ。
レガシスタも面白そうだけどなー、携帯機でこそのやりやすさってのもあるのです。

ACVはレザキャとヒトキャでも育ててみようかなーとか思ってタンクで蝿叩き(叩き・・・?)してたり。
構え武器は一度に片手一つずつしか持てないのが難よねぇ。どうせなのでHハウザーも両ハンガーに添えて。
DLCの第4弾はどんなんが来るんかなーと期待しつつのんびりやってよう。うん。
こんなもんもんとざったごった。
05.01(Tue)22:12 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ