前作のOPもそうだけど、何回も聴きたくなる曲だわ。


そういや書いてねぇなと今更になって気づいた事があったので。
5/4~5/7にかけて短めではありますが実家に顔出してくる予定なんで、その間ここ更新するか未定だす。
百鬼夜行バスにて明日出発。今更過ぎる連絡でした。

風邪はもうばっちり治った・・・と思ったらちょっと咳が後を引いてる模様。
上向いたりちょっと体動かすと喉がムズムズして咳がでちゃうのよね~、面倒な。
余裕ぶっこいて、某ロックマンの長時間配信観ながら酒呑みしてたのも効いたかね・・・。

とりあえず、クラダン2もVITAに引っ越したしエルミ3と一緒にまたやってよう。
そんなのたのたとざったごった。

以下拍手返事↓

>>なんとなく、クラダンのレア称号って出る時はまとまって出る気がします。
 そうやっていっぱい出た時に「レアドロ999だからもう少しだけ…」とか思ってると
 次のゲートでLv1000くらい上げられたりするのですが。うああ。

ゲートの振れ幅やらレベルはホント予測できませんしね~。あれ怖い。
しかも調子良い時に限って、奈落ゲート通った訳でもないのに出口が全然見つからなかったり。
で、帰りたいとか言いつつちょっと余裕あると「もうちょっとだけ・・・!」とか思って欲張ったりして。
ワイドでも出れば別なんですけどねぇ。もう何度ロストしたか判らんとです、マジ魔性。
05.02(Wed)22:50 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ