色々と見づらい、けど、面白い・・・ッ!ビクンビクン そんなアニメ。


というわけで帰ってきてました。
2泊3日の内、1日目は弟と協力(?)してカービィWiiのエクストラをクリアして真格闘王への道を開いてた。
開いた時点で夜中の1時半とかだったので挑戦はまたいずれ。
マジおもすれぇなコレ。

2日目は1日目に衝動買いしてたモンスターファーム1(¥380)をノーセーブでプレイ。
こんなの育ててました↓

120505_171250.jpg

名前がアストロノーカなのはなんでだろう。ちなみに元の名前はカラフルマスク。
人気が低いのはランクAになった後にランクBのチャレンジ杯に出たから。
中々にパラが低いですが、これでもメギラス倒してるってんだから我ながら驚き。

120505_171349.jpg

上が証拠品。
結局5歳の誕生日、4月1週にお亡くなりになりましたが~・・・正直メギラス倒せるとは思わなんだ。
開幕神の怒りが当たって、以降雷でガッツ奪ってなんとか勝利。96%のずつき2回も避けてくれてうまうま。

MF2も確かに面白いんだけど、細かい所の凝り様とか曲とかはやっぱ1の方が好きだすね~。
プリズムシャドウの結晶とか、ドラゴン作るのにティラノパープルとスティンガー必要だったりとかとか。
修行や仕事・大会のドット絵も可愛いしね。ディスク種用にレイジレーサーも探したけど見つからず、残念。

3日目は某映画村に行って来た。雨が酷かったけど↓

120506_135751.jpg
120506_140510.jpg
120506_142414.jpg

いずれも何某かのSAMURAIな映画で使われたらしい街並みのセット。
晴れてればもうちょっと、イベントなりなんなりやってたのかもしれないけどねぇ。
てきとーに歩って眺めてました。帰りに刀型雨傘を購入、なにこれカッコイイ。
街中では中々に目立ちそうですが。柄がまんま刀の柄の形してんの。
「かさな」で検索してみるとそれっぽいのが出てくるかも。

他、帰り際に貰ったり借りたりした戦利品↓

120507_072337.jpg

P4とソウルテイカーとACNXのサントラと、DQM1&2とテイルズエクシリア。MF1は自分で買ったやつ。
AC3SLのサントラブックは貸してくれなかったのがうぎぎ。流石にレアだからか・・・。
曲だけでもウォークマンに突っ込んでくりゃよかったぜぇ・・・。
あー、暫くゲーム買わなくてもいいかもしんね。MF1とDQM1とエクシリアだけで結構時間潰せるし。
そうでなくてもクラダンx2とかエルミ3とかACVとかトラブルウィッチーズとかしてるしねぇ。
シェルノとかDMCHDとか3DSミクとか欲しかったけど、もう暫くいいかぁ。

クラダンx2は主役1人の素ステのATK・DEFを999にしようと、ひたすらクレイジーの脇役に置いてワイド育成中。
ついでに転職で全職経由してしまおうかと。同時にマナ要員も平行して育成。
☆ヒャク死のごんげを素で扱える程度にはしたいなぁ。現状宝の持ち腐れ甚だしいので。
エルミ3は逝ける場所が増えたので、とりあえず山篭り中。
こっちはその内リルサガみたく別にカテゴリ作って脳内妄想駄々流したいな~なんて。うん。

あと漫画、アトリエといろってのがやたら気に入ったんだけど、神のみとかコプパと一緒に集めちまおうか・・・!
それとも実家に揃うの待ってみようか、いやうーん。求聞口授もまだ買ってないし買うならまとめて買いたいかも。
犬飼さんかわかわ。
とりあえずそんなところでざったごった。
05.08(Tue)00:06 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ