世界を滅ぼしかねない、世界で一番正義な姫様。


クラダン2が時間泥棒過ぎて困る、Tom塚です。久々にやると燃えるなコレ。
氷の鎧のお陰で、闇ゲートで氷属性カモるのも案外面白い・・・高Lv.な物理と炎とイモが居たら南無三!
Lv.8000超黒イモの圧倒的威圧感。そら嫌でも操作ミスるわ。
でもヒヨッキーの出現率高いし美味しいんだよねぇ。逃げ切れれば。

モンスターファームってPS3で起動するとBDとかでもモンスター再生できるのねー、初めて知ったわ。
何育てようか悩みつつ円盤石再生を繰り返す。どうせだし1ならではのモンスター育てたいよなぁ。
候補としてはプリズムシャドウか、モノリス育ててラクガキ作るか、かねぇ。ディノ種も悪か無いけど~。

クラダン2でサモナイ2のトリスとジョイメカのジボル描きたくてちょっとウズウズ。
き、気が向いたらな・・・ッ! ってかジボルは胴(コア?)の顔描ききれるのか・・・? スペース的に。
そんなこんなざったごった。
05.09(Wed)23:06 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ