異様に士気が上がる(気がする)曲。なんか足踏みしたくなる。


最近の時間泥棒だったクラダン2がもうちょっとでいい感じに区切りがつきそうだわ。
ぼちぼちプレイ時間も200時間超えたところで、案外長続きしてたんだねぇ。
それでもまだまだ全然やり込めてる気がしないんですががが。先が深すぎやしないかい・・・!

全職経由したキャラが2人になって、片方は素のATK・DEFが低めながらマナが2000オーバーに。
もう片方は素のマナが700程度ながらATK・DEFが999に。長かった・・・。
こんなところで一先ずあとは適当にレアアイテム求めに、ランジョンで確率と耐久戦するだけです。
☆マンとか☆オクとかはどのくらいから出るんだろう、あれ欲しい。

・・・アプデ以来、ゲートレベルの変化をろくすっぽ見かけないんだけどどんだけ確率下がったんや・・・。
前は50階潜る内に2・3回は変化した気がするけど、今じゃ50階潜るのを10回以上してやっと1回とかだし。
それはそれでいざ出くわした時のwktk感も増すし余裕でアリですが~。
こんなこんなざったごった。

追記:5/14 01:30頃
ふと思い出した時に、地味ーにぽつぽつ続けてた魅魔Qがやっと2000階到達。
レティ・リグル・メディの内、レティだけがHP1%残って何とか2000階突破しまして。
さすが俺のレティさんだな・・・! そういう仕様なんだよとか言わないだげて。
05.13(Sun)22:52 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ