真シャインはいつ見ても熱くてもうね。あと、巻き添えで真っ二つにされる星々の不憫さ。


120517_184137.jpg

そういえば買ってました。尻が目立つ。
口授はちょろっと見たいキャラだけ軽く読んだ程度ですが~・・・青娥の人間友好度が妙に怖ぇ。
あと、やまび子可愛い。他もちびちび読んでおこう。
コプパ娘はアッハァ!が見れたので色々満足。すげぇ顔なってましたが~。
コプパBCはやったこと無いので、こっちもこっちで面白いわぁ。いや面白がって見る内容なのかどうかアレですが。
といろは・・・うん、犬飼さん可愛い。ホクホク。

・・・以前のクラダン2でのロストが効いてるのか、しばらく潜らねぇだろうな~という気分。
MF1やってようそうしよう、レイジレーサーも中古漁って探しとこう。タイヤンの為だけに。
そんなとこでざったごった。
05.17(Thu)20:17 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ