カララギで育てるのが好きだった。場所によってその地に適応した派生種になるのは凄く良かったと思う。
前作までとは丸っと別ゲーな雰囲気になってしまったので、それまでのユーザーもかなり離れてった印象ありますが。


というわけでレイジレーサー手に入りまして。¥101となり。早速MF1にて再生↓

120520_113325.jpg

画像は再生時の専用台詞。再生する度に表示されるらしい。
1でディスク種再生するのは初めてなのよねー。
知り合いにディスク育ててた人が居たので、対戦した事だけはあったんですが~。もう何年前の話だろう。
そのメモカ使わして貰って、2で石版再生からディスクナイトンは育てたことあり。
合体時にも同様に専用台詞が出るんだすね。内容も殆ど同じでしたが↓

120520_113548.jpg

ラクガキモノ育てた次はラクガキ育てようと思ってたけど、思ったより早くディスクが手に入ったのでこっち育てよう。
ちょうどラクガキの合体素材としても使えるし。
・・・ディスクってどのパラメータ上がるんだろ・・・? 初期パラ的には丈夫さと賢さが上がりそうだけど~。
確かこいつ力技ばっか覚えるんじゃなかったっけ・・・やたら命中率高くて軒並み低威力の。
うーむ、モノリス以上に育てるのが難航しそうな。でもまぁ、いいかあ。
ナーガ種とかガトリングブローとかプロトメサイヤーとかミントとかプリズムシャドウも育てたいけどいつになるやら。

最近写真更新が続いてますな。うーむむむ。
こんなこんなざったごった。

追記:↑のちょっと後
む、ディスクってモノリスと合体相性悪いのか・・・!
これは面倒な事になった。・・・ディスクの後に他の種族も育てるかな~ラクガキはそれまでおあずけだの。
05.20(Sun)12:20 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ