店売りの武器>>>伝説級の武器 ・・・案外珍しい強弱関係な気がする。


ゼメンとゼウェアクの融合 日食見たー、外側がまん丸になるのおもすれー。
日食自体は6時半頃から見られましたな。始まったの確認してからのんびり朝飯食ってた。
安物の日食グラス使ってみてたけど、肝心な時に雲がかかったお陰で肉眼でも見ることができまして。
それにしても思ってた以上に暗くなるのねー、気温も抑え目だったし。珍しいもん見たわ。

4属性の光波が落ちてこなくて良かった。地面から天使(?)生えてきたらどうしようかと。
や、第3形態っつーか第1形態と第2形態が同時に出てきてただけだろうか。

で、今日生まれたグローシアンは皆既日食の日に生まれたのとどっちが強力なん?
・・・案外同じ扱いだったりするんだろうか。教えてヴェンツェル様。
そんなそんなざったごった。
05.21(Mon)08:13 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ