初見じゃ倒せる気がしない、というか僕は捕捉するのもやっとって感じだった気がする。


こないだの木曜に照明の工事が来るはずだったんですが~。
なーんか工事来ねぇなーと思って今日電話してみたら書類の行き違いか何かで業者側が忘れてた・・・だと。
ので、次の水曜まで日陰者生活が続きそうだす。
なにー。

ドグマ面白そうだなー、でもジャングル買うからなー、などと思いつつ360版のマイクラも手を出してみたい。
といいつつMF1も面白いし同3も欲しい。うーむむむ、相変わらず欲張りだの。
でも360版マイクラやろうにも今の手持ちMSポイントが140で、¥2000で1400ポイント補充しても60足りない・・・。
その60の為に+¥1000払うのがうぎぎ・・・。

それと、ちょっとPS2動かないかなーとかなり久しぶりに起動してみたところ・・・なんか動いた。なにー。
というわけでしばらく振りにスカイガンナーやってたとです。
大分やってなかったので操作もぎこちなくて、ファム編でエンジンもランクSも取れずにランクAとか笑ったわ。
でもファムが可愛かったからよし。あーもうマジ楽しいなコレ。

・・・PS2も動いてくれたしこれは、MF3を買って来ておいても良さそうか・・・?
サイローラ種とかヘンガー種とかデュラハン種とかスズリン種とかナーガとかナハトとか育ててぇ・・・!
ザン種のやたら滑らかな動きと無駄分身もまた見たいなー。ザンの技はカメラがいい仕事してるのよね。
こんなそんなざったごった。

追記:同日 22:20頃
折角PS2が動いてくれたので、ACLRとMF4もやってました。
LRは自機を懐かしみつつ、ガレージで40分程アセンしたりチューンしたり眺めたりカラーの微調整したり。
その後テスト先生と数戦キャッキャして終了。ミッションやれよ。
いやその、ガレージに篭るだけでも色々満たされるんだもの。嫁機可愛いよ嫁機。

MF4は今どんな状態だったかなーと思い出しつつ30分ほど。
・・・にしておくつもりだったんだけど、気づいたら2時間以上経ってるとかどういうことなの・・・。
あらゆるところに不満があるものの、僕に合ってるんでしょうな~これ。つい時間忘れるわ。
いつになるかは判らんけど、リノセロスとテクノドラゴンとアントレッド育てたいなー。
・・・いっそ実家からパンドラディスク持ってきてダークアントラン育ててようかとか。
ホント、いつになることやら。って↑に書いたやつら、随分と前に2・3度育て済みなんですががが。
ちなみに今はハクタク・オトヒメ・ベラルセクト・フォルクス・ザンを育成中のようでした。
モンスター名だけで判ってくれる人が果たしてどれだけ居るものか。
05.26(Sat)17:08 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ