3でアニメ調にするんなら、いっそこの絵柄に近づけて欲しかったとかボソボソと。


楽描き PC子さん6_

「・・・。」 「な、なんのーっ」 「ドヤッ」

-というわけで月末ですTom塚です。画像はドヤPC子さんパート2と対抗して乳張るチナミさん-
「ナナミです、イジメかっこわるい。・・・いやこの2人が無駄に大きいだけで私が普通なんですからね。」
-PC子さんは元々ノリが軽い上に人外なので、キャラ崩壊とか気にせずに扱えるのが強いですなー-
「随分大きくなって見えてるのは服のたるみとドヤ補正ですねわかります。」
-つーかチナミさんも、この身長差でこんだけのモノ持ってるあたり魔物ですよね-
-ちなみにチナミさんは145cm弱で、Eです。クイーンより背が大きい-
「私より3つも下なのに・・・。ってクイーンさん小さっ。」

-大きくて大きいのも小さいのに大きいのも小さくて小さいのも好きです-
-小さくないのに小さいの気にしてるのとかなにそれ可愛い-
「え~いだまらっしゃい。そんなこんなざったごった。」
05.31(Thu)00:03 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ