ニヤニヤしないのを諦めた。


某動画を眺めてたら無性にMF3がやりたくなったので、帰ってきてからちょっと円盤石再生してました。
ざっと2時間半ほど。
部屋のCD・DVDかき集めてのモンスター再生が楽しすぎてもうね。

まぁそんな時間再生してただけあって、レアモンや条件モンスターも数匹出まして。
ロロナのサントラ2枚目から、ハム種レアのハニー。
神のみBD1巻のSPディスクから、ダックン種のカザムックン。
スカイガンナーのサントラから、ビークロン種のカンタロス。
が、それぞれ再生されたとです。うまうま。

他条件モンスターなんですが~、ゲームのデータを消しちゃってたみたいで何が出るか確認できなかったのよね。
ザン・ジョーカーはさておき、デュラハンは派生種っぽいシルエットが見えたんでちと気になる。
ドラゴン種を除く、一通り全種族が再生されたのは正直嬉しかった。
・・・うん。MF1でまだ名人なってないけど、ちょっとMF3やってようかなぁ、とか。
他人の見てたら無性にやりたくなってきたんだもの。条件モンスターも気になるしね~。
とりあえず、パンドラディスクから生まれたスエゾーでも育ててようかね。・・・でもウサゾーもいいなぁ・・・。
こんなそんなざったごった。
05.31(Thu)20:40 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ