当時の放映時間が最大の敵。


MF1、流石に今となってはそうそう手に入らないCDとかもあるわけですが~。
ちょっとイヴが欲しかったので、例の手段で作ってみてました↓

120602_135041.jpg

便利ねコレ、CD代がちょっと痛かったくらいで。流石に刻命館のサントラは今じゃ手に入らないし・・・。
とりあえず後ろにアスタルテが映ってて笑った。ニャー種のキングでも後ろにマリーが映ってたね、闘姫伝承の。
タイヤン再生するときからやっとけよとか思ったけど、入手できる物なら作るより集めたいじゃん?
と、自分を納得させてみる。

MF3はカララギでの育成が可能になって、ランクCに上がったところ・・・なんですが~。
Eからランク上がる時にパンドラディスク再生するの忘れてた。
ぎゃー、何逃したんだろ。一度逃すとラグナロックス倒すまで再入手できないんじゃなかったっけ・・・?
これは面倒な事になった・・・。

それとMF5、ちゃんと買ってきまして。ちょうどワゴンセールやってたんで鬼武者1と一緒に。計¥1280となり。
・・・いつやろうか。
そんなうぞうぞとざったごった。

追記;同日 23:25頃
MF3、素早さ極振りが試合に出ると非常にウザくて困る。
グレードBで素早さ850オーバー他200程度とか・・・。
ガダモンめ、巨乳で美脚だからって調子コキおってからにィッ!
06.02(Sat)15:23 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ