そういやMF1のCM歌ってたねぇとか、モンスターとしても出てたし。ニャー種のレアの。
・・・個人的に若本さんは戴宗くらいの頃の喋り方が好き。


MF3、初代はスエゾーでBまで行き、2代目のダークブリンガーで5大大会を3つ優勝したところ。
そのダークブリンガーことブリきちも3歳10ヶ月で亡くなってしまったので、3代目は誰育てようかのぅ。
ナハトファルター育てたいけど、再生で出なかったからピクシー種を地域派生させないといかんし。
ファーンでも育てて派生させようかしらかしら。
・・・折角各地域が開いたのに、全然カララギから出る気配無しである。ここ好きなんだもの。
ザンとジョーカーの条件満たす為に、ブリリアとゴートはいずれ行かないとだけど~。タクラマェ・・・。

しかしこう、久々にやってもおもすれぇなこれ。資金繰りに若干難儀するくらいで。
5大大会の常連になれればマシなんだけどね~。
・・・円盤石のかけらってモークスでしか手に入らないんだっけ? そんなこと無かったような・・・。
なんかビットとオーブしか手に入らんし、ナハトにしたらモークスででも育ててようかのー。
そんなそんなざったごった。

追記:同日 18:30頃
結局モークスでなくても円盤石のかけら手に入りまして。
・・・毎度毎度の事ながら、ここに書いた直後に出るのってのは何かそういうモンなのか。
それと、ファーンも無事ナハトになってくれて、ほっ。結構ドキドキでしたが。
間に4度ほど地域特産品食べさせなかったんだけど、それでも大丈夫なのね~。
あぁナハト可愛い。・・・この、黒いところ以外は地肌なのかなとか思うとなにそれえろい。
06.04(Mon)14:39 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ