ふと仕事中に話に出たので。


120606_221907.jpg

左、MF3の攻略本も買っちゃった。右は以前に買ったMF5ですな。
攻略本の方はモンスターとかの初期案やら、開発中の落書きやらが書いてあったりで非常に俺得なのです。
いやまぁ実家にもあるんだけど、持ち帰れなさそうだしいっそ買っちまえと。
ファーンとかスズリンの書かれっぷりに笑う。他一部レアモンの絵もあったりで実に良い。

MF5は~・・・説明書見て笑ったんだけど、キャラ紹介はあるのにモンスター紹介が無ぇ。
どういうことだってばよ。
・・・初代~4まではあったのに。あとジャンルも育成シミュレーションから育成RPGになってんのね。

そういやガリとモノリスリストラされたって言ってたけど、3の後に出てたGBA2には出てたねとか今更思い出す。
あとGBA2にはラクガキも再登場してんじゃなかったっけ。・・・据え置きの方にも再登場してくださいよー。

最近MFの話ばっかですが、なんつーかこうばっちり再燃しちゃいまして。
好きだったんだねぇ。ジャングル買ってからもまだ続けてたいなー。
そーんなこーんなざったごった。
06.06(Wed)23:09 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ