カイン自体は不遇気味だけど、曲はDSとWiiとで2度アレンジされてる辺り優遇されてるのかね。


東京ジャングル買ってきたー。なにこれえーと・・・なにこれ。面白いかもすんね!
白ポメラニアンでプレイして、何回かやって30年粘るのがやっとでした。
挑む相手間違えると簡単に捕食される・・・分を弁えろってことですな。クロヒョウさんすんませんでしたッ!
毒状態がかなりうざったいけど、色々と妙に笑える。馬相手に勝つ小犬パネェ。
ガッツリやるよりは、息抜きとか手短にプレイしたい時とかにいいのかも。
カバとかゾウみたいな鈍重な動物、早く使えるようになりたいなー。

MF3はナハトで残りの5大大会を制覇し、残すはラグナロックスのみ・・・となったものの、寿命でやむなく世代交代。
4代目はドラゴンでも育ててようかなー。一度も育てたこと無いのよね。
ザンを再生するために、しばらくカララギを離れてブリリアに住もうか。地域派生もさせようかの。

白黒2も今月か~、中々財布に優しくない月になりそうだわ。
こんなそんなざったごった。
06.10(Sun)23:55 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ