ふと思い出した曲。オデッセイ。


ACVの生配信観てたー、近々ちと大型のアプデが来るらしいので。
パーツパラ調整結構来てますな~。って僕の愛用装備は大してどうにもならなそう・・・?
それはそれで寂しい。無駄弱体化とかしてくれていいのよ?
レザライの2次ロック直すなら、リロ伸ばすなり消費EN上げるなりせんとアレそうなのないかね。気のせいかね。

他の追加機能だとかは僕は使わなさそうなのでうーん。
AI傭兵は・・・どうだろう、ネタ侵攻とかやってみようかしらかしら。
ゆーてそもそも領地戦しないからね~。
まぁまず今は他のゲームにお熱なので、まずそっちからかね。

3DSのテリワンで盛り上がる中、さり気に話に混ざる振りしてPS版でもやってようかしらかしら。
なにそれ見苦しい。
システムからモンスター数からそもそも変わってそうなのですぐ判りそうですががが。
前のメンバーは魔王の使い・エスターク・(金スライムとスライムからできた)スライムだったっけか、懐かしい。
エスターク作る前はしにがみきぞく入れてた気が。どうにもアンデッドには惹かれるものがあるらしい。

東京ジャングルはどうにも僕はひよこ使った方が生存率高いらしい。40年粘れた。
なんかこう、ちょっと悔しい死に方するとつい「もう一回!」とやりたくなってしまいますな。
中々いい塩梅に時間泥棒になるかも。ひ~。
そんなそんなざったごった。

追記:6/12 01:10頃
MF3、うーん次育てんのドラゴンにしようと思ってたけどハートできまぐれ引継いじゃうな~。
ドラゴンで気まぐれってのはまぁ悪い気もしないけど、シムルグに派生させるとなるとちとイメージに合わないのよね。
デュラハンかライガー経由して、気まぐれ打ち消してからドラゴン育てようかなぁ。
・・・デュラハンは近か中距離どっちかにも賢さ技が一つ欲しかった・・・! そうすりゃ賢さ型に育てたんだけど。
チクショウメェェェェ!!

MF3やってると、これのボリュームアップ版とかやってみてぇな~とか思うようになってきた。
育成地追加でにカウレアとかあったりしないかとか、じゃあ技アイテムの色は黒か黄色かなとか。
ヌシはやっぱりヒノトリだろうか、火口からドーンと飛び出してくるみたいな。
でもそれだと6大大会とかうざったい事になりそう。
アントランとかギタンとかオギョウとか3の雰囲気に馴染みそうだよな~とか、そもそもオギョウは3の没モンだし。
ジールとラウーはヌシで出てるから、ケンタウロスとかも追加で居て欲しいかもとか。それよりマーキスをだな・・・!
地域毎の派生種それぞれに専用技とかあっても面白そうだよな~とか、2では特定派生種専用技とかあったんだし。
2同様、派生種によっては一部技が使えないとかでも良さそうよねとか。技数は各種族15~18位になるだろうか。
その中から4つしか選べないのは中々うーんですが、4みたいに上下で技切り替えできたりすればせめて6つ位は・・・!
とか書いててこういうのもアレですが、とことん需要無さそうですね!
それよか1と2のリメイクの方が需要も圧倒的だろうしねぇ。3は当時の需要に思いっきり背を向けただけに評判悪いし。
あ~1とか2な感じのでも、3な感じのでも新作出ないかな~。でもそれ以外の感じのだったら出ても正直うーん。
06.11(Mon)23:33 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ