ふと聴きたくなった曲。このゲームの曲はどれもホント好きでして。


筋肉痛で体が重い、Tom塚です。うーん、運動嫌いなだけに荷物運びは厳しいものがありますな。

MF3、純種デュラハンがやたら育てやすくて大助かり。ワルモンだった2と違って、どうやらヨイモン寄りみたいですな。
寿命長いし、真面目だし、特徴のお陰でトレーニング成功しやすいし。欲張るなら鉄の心臓も欲しいところですな。
探索直前でセーブして、ロードしまくって粘ってみるのも面白そうかもだ。
それとどうせだし、モークスでちょっと育てたらゴート行ってジョーカーの再生条件満たそうかの。
・・・休養とか戦闘とかいちいち挙動がいい味出してるなぁと。重い鎧が動いてる感が出てて好きだわぁ。

MFとジャングルを併行してやってると、動物たちをモンスターと言ってしまうのはしょうがない事よね。
でもACと併行してやってても動物たちの事をランカーACと言ったりしない不思議。・・・不思議?
今は草食動物を一通り解禁しようとプレイしてる最中でござい。イノシシ使いやすいわぁ。
カバとかダチョウとかバッファローとかマンモスも早く使いてぇ。
開始して、チャレンジリストを眺めてアレコレ考える時間が妙に楽しい。
ゲームとしては大分単調なんだけどねぇ、性に合ってるのかしらかしら。息抜きにちょうどいい。
そんなこんなざったごった。

追記:6/14 19:45頃
今朝方ちょいとMF3やって、鉄の心臓付かないかなーと探索していたところ・・・。
15分程度で出た。
・・・ゲームで何か低確率に挑む時は予めここに書いてからにした方がいいんだろうか。いい加減何度目だよと。
でもそれじゃ自分のリアル運を否定してる気がするので止めとくけどなっ。うん。
次はゴートで育成だの。
06.13(Wed)21:03 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ