ボス曲中にOP曲の1部分が入ってると気分的に盛り上がりとかがヤバくなる。と思う。


今期はアクセルワールドとfateとこれゾンを楽しみに生きている、Tom塚です。
アクセルは・・・アレ見てると、仮に自分のアバター作れたら何色になるんだろうかとかちょっと気になってくるわ。
紫とか赤とか白とか金とかだったりすると俺得。色ごとの特徴とかろくに知らんのだけど。
見た目は何でもいいや。多脚とかあるのかしらかしら、人型じゃないとだめなのかね。・・・隠し腕とかアリなのかな。

fateは征服王とヒロインと金ぴか様マジいいキャラしてんなチクショウ・・・!
でもあの威力的にzeroから本編にかけてエア劣化しt(ry
それにしても鎖便利やな・・・。どこぞのエンキドゥはそんなでもないのに。おいてけぼりはなしだぜー!

これゾンはうん、これといって言うことねーや。
バユムとハルナが面白くて困らない。

他にもアニメ見てるけど、毎週楽しみにしてるのは多分この辺ぐらい。次点で咲かも。
そろそろ終わりが近づいてますが~。来期何観よう。
こんなこんなざったごった。

追記:同日 20:00頃
咲の 千里山編 阿知賀編観てて思い出したんだけど~。
姉貴があの大魔王っぷりなのに、妹の咲ってそれに対しても舐めプしてたのん? だとしたら凄くね?
・・・まぁそれはそれとして千里山組が目立ってて阿知賀編(笑)になってないかね。気のせいかね。
もっとお姉ちゃん映してくれよ・・・!

以下拍手返事↓

>>Monster Farm3のバンシーですか? 上手いですね! 
ですよ。ありがとうございます~。
PS2モンファって書いた方が判りやすかったかもですね、次そうしよう。(次があれば)
ゲーム中のとは何ぼか変わってるのでアレですが~。気だるそうな感じのバンシーとか育てたいです。
06.19(Tue)00:03 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ