同シリーズのスタッフロール曲では一番印象的かも。


MF3、やっとラグナロックス倒せたわぁ。4代目のデュラハンで。
素早さを500未満に抑えて、正面からガチでラグナの攻撃耐え抜くのがやってて熱かった。
サラマンダーはさすがに痛過ぎたけど。あとインフェルノのGDがひでぇ。
結局こちらが8%、相手が3%残って判定勝ち。K.O勝ちとまではいかなかったのが無念か。
素早さ上げないとこいつこんな怖かったのか・・・!
ライフ650・素早さ450・丈夫さ950・力750・賢さ200でどうにか耐えた。

と、実は勝てたのは2度目の挑戦の時で、最初挑んだ時はがっつりK.O負けしたとです。
ウチのデュラハン唯一の敗北。
そのまま1年かけて鍛えて、2度目で雪辱を果たせまして。K.O勝ちできなかったけど。よく頑張った。

・・・ただ、ジョーカー再生条件満たそうとゴート行ったはいいものの・・・。
寿命が足りなかったか、直前で間違えてザンのイベントに首突っ込んじゃったかでイベント進まず。
結局開放できなかったのよね~・・・。他のモンスターで満たそうとしても寿命的に厳しいし、次いつ挑戦しようかのぅ。
※ジョーカー再生条件:育成中のモンスターがランクS、寿命が半分以上残っている状態でゴートのイベントを進める。
・・・並のモンスターの寿命が4歳前後と考えると、2歳を迎える前にランクSに上がらないといけないのが・・・。
その内スズリン育てる時にでも挑戦するかぁ。

とりあえず、これで後ろ髪を引かれる事なく落書きできるぞーっと。
こんなもんでざったごった。

追記:↑のちょっと後
ってスズリンよりザンの方が寿命長いじゃん・・・! ドラゴンの次はザンかなぁ。
でもスズリンも捨てがたい・・・でも寿命が・・・うぎぎ。
ザン育てるついでにレツに地域派生させようかのー。

追々記:同日 10:20頃
でもあれだなー、MF3も一区切りしたしちょっとMF1も一区切りつけたいなー。
というわけで今育ててるデュラハンが寿命に達したらMF1やってるかも。
ラクガキまだ育ててないし、イヴも育てたいし。
ああ、まだまだ楽しめそうだ・・・。
06.20(Wed)02:11 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ