今日の脳内ループ曲。バイク戦艦はどういう発想から・・・キャーイクサーン
ザンネックとOOのデュナメスの長距離射撃戦とか見てみてぇ。


あー今週疲れたわ、特に今日。妙に忙しくてもうね、終わり際まで抜かりねぇときた。
昨日レティさん描いてなかったら今日の途中で心折れてたかも知らん。
残業のお陰で今日ポケモン受け取れなかったし・・・ッ! 残業代で財布が潤うなチクショウ。
と、たまには愚痴ってみる。レティ可愛いよレティ。

MF3やってからMF1やるとアレね、1年がすげく短く感じる。サクサク進むわ。
でも修行あんまりさせてないからか中々能力が伸び悩みますな~。
・・・潜在能力値ってどの位能力上昇に影響あるんだろう。無駄に合体させて試せるもんなのかね。
ちなみにまだディスク育ててます、3歳迎えてからピーク告げられて笑った。1って寿命長かったんだっけね。
こんなざったごった。
06.23(Sat)23:56 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ