ふとまた見たくなったので。


というわけでMF1も併行しつつ白黒2やってます、Tom塚です。
主人公は当然のように女の子。いやその、ポケモン出す時のその、ねぇ。エロい。
今回の主人公名は「パソこ」で。こう脳内キャラの名前つけるとロールプレイしやすいの。
あと普段使わないポケにも目が行くようになったり、我ながら面白いわ。キャラのイメージに合わせようとしてんのかね。
とりあえずDS金銀から白黒経由して、交換出来るようになった直後からイーブイを持ってきた。ブラッキーにするぞー。

MF1のな、ディスクのな、触手キモくて笑う。エイミィとかユノウとかこっちいらっしゃい。ホヒヒ。
5歳迎えたのに中々死なないねぇ。トロカチンEXも投与済みだというのに。
まぁお陰でメギラス倒せてうまうま。ドラゴンも無駄に作っておこうか、牙とかあっても邪魔だしねぇ。
1のドラゴンはシリーズ屈指のイケメンだと思う。特に図鑑のテクノドラゴン。2以降のどっしり感も悪か無いけど。
そんなこんなざったごった。
06.24(Sun)22:28 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ