カキ氷と着物、やめました。それでも前作好きにはタマラン演出も多いんですが~。
・・・でもカロンは前作の少年だか少女にも見えそうな風貌の方が好きだった。あとネレイとコアトリー。


MF1、ディスクは結局こんな塩梅に仕上がりまして↓

120626_214910.jpg

バランス良くアンバランスとでも言えばいいのか。
長所と短所を決めて、他をそれなりに揃えたがるという癖が強く出ましたな。
普段はここまで綺麗に揃えないですが~。力を100下げてライフに振っても良かったかも。
賢さは回避を上げる際に副次的に上がったもの。サーカスうまうま。
正直回避と賢さどっち伸ばそうか悩んだけど、硬いくせに避ける方が腹立つだろうってんで回避を上げてみた。

で、こいつどうしよう。ラクガキの合体に使おうにも、モノリスと相性悪いし・・・まあまあなら良かったんだけどねぇ。
相性悪くても、稀に相性良い時より能力高くなるらしいけど・・・イマイチ試す気が起きないの。
・・・1の円盤石のかけらって、各種能力+10しか上がらないんだねぇ。対応種族の誕生率上昇は2にもあったっけ?

次は桃探索要員にイヴ育てるつもりだけど、どうせだし他の条件も何か満たせないかしらかしら。
集めきれるかわからんけど、砂漠ついでに土偶パーツでも集めとこうかのー。ガダモン像も欲しい。
あとは・・・ゴーストとか? でも死なせちゃうのもうーん。
ってMFマニア見る限り、イヴってミント以上に真面目なのか。ちょっと驚いた。

白黒2は、猫なで声でブラッキーを愛でるPC子さんを妄想してニヤニヤするのが日課になりそうです。
あとは手持ちの内最低4匹は4つ足にしようかとか思ってるくらいかねー。どうやら四足獣好きらしい。
って白黒2ではイーブイが野生で出るみたいですな。図鑑見てびっくりしたわ。

ポケウッドが妙に楽しい・・・ついつい時間持ってかれますなアレ。
いずれメンバーが固まったら、レンタルポケじゃなく手持ちポケでやりたいな・・・!
そーんなもーんなざったのごった。

追記:6/29 07:25頃
なんか昨夜白黒2やってたら「やせい?のポケモン」とかいうのが出てきたんだけどなにこいつ。
一応捕まえたけど、色違いみたいに戦闘出すと光るのよね。エフェクトは違うけど。なにこいつ。
ちなみにメグロコでした。親がアレで光る以外に何か変わったとこでもあんのかなー、ちょいと育ててみようかの。
06.27(Wed)19:08 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ