ふと聴きたくなった曲。PSP版出るらしいけどどうなんかなー。ネメア様だけ使いたい。


白黒2、マラカッチを捕まえるべくリゾートデザートを歩き回ることしばし。
・・・色違いポケが出た。・・・んだけど~↓

120630_213725.jpg

よりにもよってシンボラーかよ・・・。
こいつ、色も動きも気色悪いので大嫌いなんですよね。アニメの方は不思議と平気だったけど。
正直捕まえる気なかったんだけど、図鑑埋まってなかったし腐ってもレアなので捕まえることに。
こんなにがっかりした色ポケは初めてだわ。何故マラカッチの色ポケじゃなかったのか。
そんなぐちっぽくざったごった。
06.30(Sat)22:00 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ