目覚ましにして数年、文字通り毎日聴いてるんだけど飽きない曲。


-月末というわけで。実は投稿時点では7月にめり込んでますが、時間は幾らでも操作できるのだァ! Tom塚です-
「これまたなんとも最低な方向に開き直りましたねー。ナナミです。」
-PC子さん・チナミさんとアップ目に続いたのでナナミさんのアップ目なの描いてみた↓-

ナナミ 11

-乳ネタが続きますな-
-流石に、PC子さんの後にセーター脱いでまで体のライン出すのは恥ずかしいらしい-
-元々体細いのとか妹より出っ張ってないのとか気にしてぶかぶかなの着てるとかいう設定なので尚更-
「・・・むぅ。やめていただけません? そういうのー。(チャリ」
-どういうのでしょうか。・・・おもむろに物騒なもの取り出そうとするのやめていただけませんk(グシャァ-

-あ、今年も半分過ぎましたね。残り半分も非建設的に生きていくぞーっ-
「あー、はいはい。そんなこんなざったごった。」

追記:7/4 00:50頃
-このカテゴリの絵、あんまりにも塗らなさ過ぎるので誤魔化し気味にぺたっとだけ塗りっ-
「・・・。」
-あ、ついでに細かなところが薄k(グシャァ-
06.30(Sat)23:59 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ