たまに見たくなる。バルキリー格好良すぎだわぁ。・・・クラウドブレイカーの再出演はいつですかね。


昼寝する気無かったのにいつの間にかまどろみに落ちてた、Tom塚です。
昼寝は好きだし気持ちいいんだけど、寝る気が無いのに寝てしまうのはちょっと勿体無い。

イヴで黄金桃取れたー、土偶パーツは右手だけ入手。
MFやってると、他人のMF動画とかも見たくなってきますな。どのモンスターが好きかとか、人によって違うのが面白くて。
そうやって見てるとまた自分でもやりたくなるっていう。いいスパイラルですな。
3もまたやりたくなってきたぞ・・・! でも1の4大大会クリアするまで我慢。
1である程度育ったモンスターが増えてきたら、2も買ってきてやりたいかも。石盤再生の為だけに。

さて、見てたアニメも一通り最終回を迎えたわけで。今期何見ようかのー。
そんなもんなざったごった。

追記:同日 23:50頃
ふと参加した雪山探険で、古の鏡入手ー。
イヴのグレードもAだし、これはかなり久しぶりにマジン種作れるか・・・?
あぁ、育てたいやつがどんどん増えてくな・・・。問題はソロリノ倒せるかってとこだのー。
ライフと丈夫さが塵ほどしかないので、半年くらいあるしちと強化しておこう。
土偶パーツも右手以外入手しまして。アイテム欄が圧迫される・・・。ゴーラはお目にかかれるだろうか。

追々記:7/3 00:35頃
・・・? ↑の方で右手だけ入手って書いてあるけど、嘘ですね。左手の間違いだす。今更気づいた。
右手入手した後に右手以外入手してたら全部揃ってるじゃんね。たはー。
ってんでまだ右手入手してないです、右手欲しい。
07.02(Mon)21:36 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ