3DSにナムカプぽいのが出るみたいってんで思い出した。グッとくる曲だわ・・・。
・・・ジオ社とかミラージュ社とかの流線型な機体、大好物です。


今朝方30分ほど時間があったので、こりゃちょうどいいとMFにて砂漠探険。
・・・欲しいとか言ってた土偶の右手、アイテム1つ目からさっさと手に入ってくれまして。あー、うん。
てなこってマジンの特別招待試合にも出られるだけの時間が余ったので出ることに。

というわけでマジン種解禁となり。イヴの回避が850あっただけあって、対ソロリノも余裕でしたとさ。
試合後のサー・トーマス・カルナボ、いいこと言うじゃねぇか。ってそんな名前でしたか会長。
この人の考え方、好きだわぁ。

右手も手に入ったし、次はヘンガーの特別招待試合だの。
・・・今イヴ4歳近いんだけど、あと10ヶ月生きてくれるかなぁ。ここまで来たら土偶の印も狙いたい。
ピクシーに土偶の印つけるのって、なんかえろくね。

うーむ・・・ラクガキモノとかその辺、相性気にせずに合体だけさせちまおうかねぇ。
とりあえず再生可能にだけしておくのも悪くない・・・よなぁ。どっちにしろ素でも結構いい感じに育つしねぇ。
・・・む、パラッパ持ってないから再生可能にしても再生できるCD無いじゃん。
でも普通に作っちゃおう。そろそろ育てたくてウズウズしてきたし。イヴの次はラクガキ・・・ツーかの。
こんなとこでざったのごった。
07.03(Tue)23:20 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ