昨日のMADで思い出した。何気にネタが細かくて見る度笑う。ガトリング御柱好きだわ~。


今日の帰宅が9時半ですって・・・! そっから飯食ってシャワー浴びて。うーむ、この頃忙しい時期が続くわ。
まぁ、普段無駄にのんびりしてるしそういうのもいいのかもねぇ。

PSPのデジモン気になるわぁ、職場の同僚がやたら勧めてくる。
デジモンは4・・・だったかまでしか知らんのよね、PS版もやってないし。アニメはテイマーズまで見てた。
知らないデジモンとかもめちゃ居るんだろうなー。マメモンは居るんかね。
気になるわぁ。DL版でも買おうかしらかしら。

あとゲームはおっぱいカグラが待ち遠しいです。詠ちゃんと斑鳩ちゃんが空気じゃなくなってるといいですねー!
そんなもんなざったごった。
07.04(Wed)23:42 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ