正直、笹と竹の違いが判らんとです。


-月末じゃないのに。Tom塚です-
「え。ナ、ナナミです・・・?」
-時期的にそんなもんかなーと、何かムラッと来たんで落書きしてました↓-

楽描き お嬢着物

-大分粗雑ですが、浴衣なスノーと髪結いクイーン。仕事中考えてたら我慢できなかった-
「こういうのもなんですが、もっと整えてからでも良かったんじゃないでしょうかね?」
-正直なところ、酔いと深夜の勢いに任せて描いたので今くらいしか載せる機会なさそうなのです-
「あ~・・・。とりあえず、朝になっても首括らないでくださいね。」
-善処します-
「や、括らないでください。そんなこんなざったごった。」
07.06(Fri)02:28 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ