そんな日なので銀河に願いを。昨日今日とバッチリ雨天ですが。


120707_193549.jpg

今回の衝動買い。
レイジレーサーは前に買ったやつだけど、3つだとスキマが空いてアレだったので一緒に並べてみた。
MF1でマジン種解禁→刻命館からマジン種レアのアルデバラン出たよな→影牢もまたやりたいなーということで。
影牢もMF2で再生するとナーガ種のレア、トキビトが出るしちょうどよかろうと。売っちゃってたのよねー。
MF2も今回一緒に買えばよかったねぇ。トキビト思い出したくせに。
ついでにMFジャンプも目に付いたので。MF3におけるもう一つのパンドラディスク。ゲームは・・・やるんだろうか。
レイジレーサー以外の3点、合わせて¥1425となり。中古様様よ。

で、これでマジンを合体から再生させればアルデバラン出せる・・・と思ったものの・・・。
モノリスは用意したけど、ガリ種がどれから出るか忘れて、部屋のCDをあらかた漁ってる最中でござい。
どれから出るんだったかな・・・。あるぇー?
こういう時、図鑑再生が無いのがちと不便に感じるわ。こうやって探すのも醍醐味の一つなんだけどさ。けどさ・・・!
純種モノリスが出るCDは3枚見つけたのに・・・ッ!
そんなかしゃかしゃとざったごった。

追記:同日 23:45頃
あー、やっとツチノコボクサーのCD見つけたわ・・・。後は合体させて純種作って・・・。
と思ったら合体させてもカメンワームしかできねぇんだけどどういうこと!
1回合体させる度に2週進めてるんだけど・・・まぁ、3回目でやっとガリ様できたので良か。
マジン種はいつ育てようかねぇ。・・・ACVもデータ消してまた最初からやり直したくなってきてるのよねー。
07.07(Sat)22:23 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ