ふと聴きたくなった曲。ゲームとしては結構ブレが酷かったけど、やってて楽しいシリーズだった。


MF1、イヴは最終的にこんなんなりました↓

120708_001401.jpg


中々ピクシー種らしいステになったんでなかろうか。見辛いけど、左乳の辺りに土偶の印も付いてます。
4大大会もディスクの時とは違う、レドンドのを一つ制覇済。残すはアルバールとガバーンか・・・!
育成モンスター1匹につき1つづつ制覇していって、最後にトライデントで4つ全部制覇したい。
まぁ最終的にって言っても、まだ1度も引退勧告されてませんが。
肉餅草育成すると長生きするのねぇ。でもディスクの時もしてたけど、あっちは引退勧告来ての6歳だったし・・・。
ピクシーってそんな長生きだっけ? トロカチンEX1個で差が開いたか?
なんにせよ6歳を区切りにする気で育ててたので、ここで自主引退。お疲れ様っ!

まぁ、次はラクガキツーだのー。その次はどうしよう。その時になってから考えるか~。
そんなそんなざったごった。

追記:同日 19:25頃
ありー・・・? ラクガキモノとの合体でラクガキツー作れたと思ったんだけど、一通りの種族試してみても作れないのぅ。
前はライガーとの合体で作った気がするんだけどな~。週進めて変わるのかね・・・?
ちとどの位進めたら良いものか判らんし、調べんのも面倒だし、ラクガキツーじゃなくラクガキでも育ててようかねぇ。
07.08(Sun)00:47 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ