久々に聴いたら結構忘れてた。うーむ、ちと悔しい。覚え直すか・・・!


白黒2が中々進めねぇ・・・! Tom塚です。まだバッジ5つ取ったところで、無駄にうろうろしてます。
図鑑の機能に、その場所に出てくるポケモンを全て捕まえたかどうかがわかる生息地情報が増えたんですが~・・・。
通ったところで見つけられるヤツを全部捕まえるまで先に進みたくない。
という欲が出てしまうのですよ。そのくせ戦闘は極力逃げたくないので、手持ちのLv.が上がる一方で。
固定の3匹以外をちまちま入れ替えながら調整してはいるんですが~。
白黒よりはお使い要素も少ないのでそれなり自由に歩けるし、寄り道が増えてもうね。
うーむ、進まない。

現状はDS金銀から連れて来たイーブイから進化したブラッキー、白黒から連れて来たアブソルと、
白黒2でシンボルモンスターとして見つけたバルジーナの3匹が固定の手持ちポケ。
他はチラーミィ・ガーディ・デンリュウを入れてみてるけど、最終的にどういうメンバーにしようかのー。
コリンクとか野生で出てこないかねぇ、レントラー入れてみたいかも。4つ足で獣だし。
出なさそうなら白黒からでも持ってこようかなー。・・・気づいたら悪が3匹居るのはPC子さん自身が黒いからか。
エスパーで4つ足ってエーフィとキリンリキ以外に何居たっけかな・・・。

あ~、DSのドラクエ5が唐突に欲しくなってきた。
というのも昨日親戚の家に遊びに行って四六時中ドラクエの話してたからですが。
DSの5買っても別に3人目の嫁選んだりするわけでもないんですが~。そういや何人パーティなんだろ?
そーんなこーんなざったごった。
07.12(Thu)00:02 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ