そういや7月なので。映画は逆襲とこれと水の都と時越えと幻影が好きかも。波導見た事ないのよねー、見てみたい。


ドラクエ25周年だかで出てるモンスター図鑑いいなぁ。
従兄弟が持ってたんで見せてもらったんだけど、アレは自分でも欲しくなってくるわ。
読んでたら特に5と7をやり直したくなってきてもうね。7は色々な意味で辛いのが印象的ですが~、結構好きだす。
ルーメンとかフォロッドとか。あとメモリアリーフも何か好きだったような。
レブレサックの村長はヘルバオムにでも食われて死ねよ。

気を紛らわすつもりで9でもデータ消してやり直してようかなぁ・・・。キャラメイク要素本当に楽しいのよアレ。
でもDSの5もアルティメットヒッツ出て安くなってたよな・・・うーむむむ。
こーんなそーんなざったごった。
07.13(Fri)00:54 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ