ふと思い出した曲。疲れた時に。


最近夜寝苦しくて、寝ても中々眠気が取れないわぁ。やーね、Tom塚です。

今期のアニメ何見ようかなー。まだろくすっぽ見てないけど、1話見た限りではSAOが面白そうかも。
続きが気になるな・・・!
あとトータルエクリプスかと思ってロマサガ思い出すのは致し方なし。いや、3は動画で見た程度しか知らんのですが~。
こっちは1話見た位ではふーん程度だったけどどんなモンなんだろう。ロボの活躍に期待していいのかなー。
や、期待も何も1話から落ちろカトンボされてましたが。
他のアニメもぼちぼち見ておこうかの。

ドラクエ9をデータ消して最初からやってみる事しばし。そういやこんな話だったなーと。
思うは良いものの、さっさとキャラメイクさせてくれよ・・・とも思ってしまうのはしょうがないことよね。
・・・データ消す事に躊躇がないのは良いことなのかどうか。慣れって怖いですね。
徒労だったな。
こんなこんなざったごった。

追記:7/15 22:45頃
眠り眠って気づけばこんな時間。惰眠を貪るって気持ち良い。
アニメじょしらく面白ぇな・・・ゲラゲラ笑いながら見てたわ。視聴継続しようかのー。
眼鏡の子が可愛い。
07.13(Fri)22:56 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ