戦闘曲は5が一番好き、次点が2で、その次が3かなぁとか。


昼前にちょっと買い物行って、帰ってきてからDQ9片手に録画溜まってたアニメ見まくってた、Tom塚です。
今日だけで16話分くらい見たんじゃなかろうか。未視聴20本ちょっとあったのに、もう残り6本だよ。
その中で、今期アニメの一つの「人類は衰退しました」が個人的にクリティカル。首は刎ねられてない。
2話まで見たけど、腹抱えて笑ったわ。ああいう黒さ、大好物です。CV:中原麻衣も俺得過ぎて。 焼き豚ァ!
あとポケモンも安定して面白いですな。ホミカ可愛い。やっと2ndシーズンまで追いついたわ・・・。

DQ9はセントシュタイン到着直後から始めて、やっとダーマ神殿まで辿り着いた所で。
メンバーはスノーを主人公に、パソこ・クイーン・トムづか、となり。
スノーを旅芸人からバトルマスターへ、PC子さんを戦士から武道家へ転職させてメタルなあいつを狩ってます。
クイーンは魔法使いから転職する予定無し。偶に氷系魔法使うけど、手が冷たくて痺れるから好きじゃないんだそうな。
トムづかは僧侶で パシリ 回復係。何かと自分の怪我に頓着無い人達ばかりなので、仕事が絶えない。

スノーは剣ばかり扱ってるからいいけれど、PC子さんは職の都合上槍から棍へ持ち替えることに。うぎぎ。
でも結局長物であることに変わりなし。竿を扱うのが好きらしい。 なにそれひわい。
この2周目プレイ、飽きずにどこまで続くだろうか。昼前の買い物でDSのDQ5も買ってきちゃったし。
ねぇ?
最近文更新が続いてるけど・・・来週から頑張る!
とかなんとかでざったごった。
07.17(Tue)00:27 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ