暑さが引きません。お陰で寝汗がとんでもないことに。
毎朝シャツから汗が搾れそうな位だったり、塩が取れそうだったり。
暑いのは勘弁だって。エアコン付けろとか言わんといて。・・・電気代ィィィ・・・!
つーわけで、シャワーはいつも朝バイトに行く前の時間にシフト。
無論その分早く起きるため、寝る時間が小一時間分犠牲に。
就寝時間を早めりゃいいんだけどね、寝付けないんだからしょうがない。
つーか、暑さのせいで安眠もあんまり出来てないんだぜ。ぐぁぁ。。。

で、髪から塩が取れたら何塩なんだ。天然塩でいいのか、シンプルに髪塩か。
”はつえん”だと煙も一緒に出てきそうだから読みは”ぱつえん”とか。
指とか櫛とかに引っかかってマジ痛いんだけど。なまじ抜けないから余計に。
天然の力、恐るべし。

そういえば地霊殿体験版、ダウンロード出来たんすね。
ってんでこちらもとりあえずHardながらノーミスノーボム目指して奮闘中也。
洞窟いいね。
地味に四天王奥義より大江山颪より怪力乱神の方が苦手。。。
相変わらず颪熱いぜ。
アリスレーザーの魅力にも気づけてきた気がする。
前に出て橋姫に蹴られるのが日課化しそうな勢いだ。
リグル程じゃないけど地味にえげつなくね?
関係ないけど洞窟いいね。

今日の小ネタはドラクエ風ステータスで。
ちなみに僕の↓
TomE5A19A.gif
本名の方が弱かったんでこっちで。。。
ところでどっちも武器がデスノートだったのはなんだ呪われてんのか。
盾にノーパソ頭に鉄火丼ッ・・・!
体力が塵なのは仕様ですかそうですか。

よし、再戦してきます。
こんなこんなざったごった。


落ち着いて蹴られるにはいい曲。
07.25(Fri)19:57 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ