こないだの作業中BGM。みにっこいのがちまちましてんの可愛い。左2人にばっか目が行って右3人に目が行かねぇ。


半年ちょっとぶりの健康診断、腹囲が+4cmとか流石に管理不足でちょっとショック。Tom塚です。

vitaの地球防衛軍欲しいな・・・。
2に居た女性隊員が追加されるってことは、それに合わせた武器もそれなりに追加されるんだろうか?
どの位増えるもんなんかね、気になるわぁ。クラスター系とかサンダーボウ系はあるのかしらかしら。
3は結局INF烈火で膝を付いたけど・・・今回こそ!

PSPデジモンって今日だっけか。どんなもんかねぇ、あとでDL版買ってみるかの。
あとサモナイのHP充電中とかも期待出来そうだすな!
こんなそんなざったごった。

以下拍手返事↓

>>モミジ椛絵に、私の熱いパトスが有頂天になった・・・ッ! ありがたや、ありがたや(-人-)
いやはやいいネタ戴きました。愛宕屋様見た時良い感じにテンション上がったものでして。てへ。
07.19(Thu)23:22 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ