頼りない翼かと思ったら頼り甲斐ありすぎた。


どうやらここ1ヶ月ほど、ウチの実家にある小屋の2階に猫の親子が居着いたらしい。親猫1匹と子猫2匹。
子猫の方は生まれて1ヶ月ちょっとしか経って無さそう? との事で、居着いてすぐ生まれた模様。
腹を空かせてるだろうと食べ物持ってって世話してるようですが~。
最初は必ず威嚇されるけど、食べ終わると大人しくなるそうな。なにそれ超見てぇ。
僕の親はいっそまとめて飼ってしまおうかと思ってるらしいけど、今家で飼ってる猫の反応が心配だそうで。
ぼちぼち様子見しつつ懐かせようとしてるらしい。
はてどうなるもんか。来月の帰省までには何か進展あるかな~。

PSPデジモンは・・・な、懐かしい。知らんデジモンも多いけど面白そうねこれ。
まだほんの40分程度しか手をつけてないんですが~。
トレーニングしてるとあっという間にゲーム内の1日終わっちまいますな。
賢さと最大MPも上げつつ、防御と最大HPをメインに伸ばしてみようかなー。
何モンになるんだろう。グレイモンでも悪かないけど、どうせなら違うのにならんかなーとか。
さぁ、良い感じに掛け持ちが多くなってまいりました。
そんなとこでざったごった。

追記:同日 08:25頃
よっしゃ、+1時間くらいデジモンやってアグモンがヌメモンに進化したぞー。
相手にうんこぶん投げまくってんのが見てて楽しい。
・・・別に、強がってなんかないんだからね!
07.21(Sat)00:27 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ