元気になる曲。とダンス。衰退・・・?


下手糞でもグダグダでも、ビリヤードってやってる間はやたら面白いよねぇ、Tom塚です。
友達とやってたんだけど、あ~すげぇ悔しい逆転された。どっかで練習したいけど、近くにあったっけかな・・・。

PSPデジモン、ヌメモンがヌメモンのままお亡くなりになってしまったとよ。
うーん、なんか勝手を覚えるまでの試験台にしてしまった感。ちょっと申し訳なかったかも。
ってんで早いですが2代目突入。今度はアグモンじゃなくカメモンになったんだけど、誰やお前ェ・・・状態。
なのでそのままスルーして、成熟期はテイルモンになりまして。
あ、何か懐かしい。今度は完全体にしてあげられるだろうか。してあげたい。
手だけ大きいのが妙に可愛くみえる。当時は特に気にもかけなかったのにねぇ。

DQ9はまた2名ほど転職をしつつ、某有名宝の地図を貰うことが出来たので早速 悪用 有効活用。
まぁ、2周目ということもあって途中からバランス壊すつもり満々だったので。
中盤の中盤にさしかかり、船が手に入ったところで最強系列の第1段階武器を一通り入手してみた。
軒並み攻撃力が倍近くに跳ね上がって笑う。流石に手に入れる時期が早過ぎだの。

竿使い 槍使い僧侶のPC子さんは最強系列ではなく、メタスラ系のはぐメタの槍を装備してますが。
主に名前と見た目的な理由で。今の進み具合でも、メタキンの槍にできなくもないのよねぇ。根気次第で。
あとトムづかは盗賊になってどくばりを装備。ボス戦での存在意義が疑われます。
アサシンダガーでも良いじゃんねと思うものの、それじゃ普通にダメージも入ってしまうので却下。
他スノーは鎧篭手具足をメタスラ装備で固めて星屑の剣を、クイーンはグリンガムの鞭をそれぞれ装備。
こう、物語の進行を無視して無駄に強化するのとかも結構好きです。

ポケモンとMFはしばらくお休み中。といってもMF1の発売日も明日なので再開したい。
そういやサモナイは3・4・5がPSPで出るとの事ですな・・・! 1、2も やっと アーカイブス化か・・・。
これを機に4やってみようかなー。PS2版はなんとなくスルーしちゃってたしねぇ。
とかぐたぐたとざったごった。
07.23(Mon)02:41 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ