本日の脳内ループ曲。ゲッターの合体変形を完全再現できるおもちゃとか出たら人類スゲェ!って思うわ。
合体で重さまで変化しないといけないし。物理法則もあったもんじゃねぇな。


先週、来週から頑張るとか言ってた割にそんなことはなかった、Tom塚です。
忙しさを言い訳にするのも癪ですががが。来週かr(ry

というわけでいい加減やっと、MF1でラクガキ育て始めまして。
「元気みたい」なのに仕事休みたがるたぁふてぇ野郎だな。
どんなステにしたろーかのぅ。とりあえず目指すところは打倒アルバールか。

PSPデジモンは結局テイルモンからも進化させてやれず。うぎぎ。
能力そこそこに話し進めはじめるから、進化に必要な能力に足りてないって事だろうか。
なら3代目はトレーニング増やしてみるかのー。
デジモンワールドはやった事なかったんだけど、これ思ってたよりおもすれーな。

はて、他にもやりたいゲームが多くて忙しいったらないな・・・!
最近机の脇にあるDS版DQ5がやたら目に付いてしょうがないです。
こんなこんなざったごった。
07.26(Thu)23:11 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ