ふと急にイベント思い出して泣きそうになった。鹿とか、ライムとか、EDとか。
プレイした当時、子供ながらもところどころ絶句したゲーム。


実は最近、月の更新数を19記事に揃えてみようとか無駄な事考えております。Tom塚です。
とかゆーときながら2月は16記事でしたががが。特に意味は無い。

ぼちぼち7月も終わりで暑い日が続いておりますな。是非某空間の天候操作が成功して欲しいところです。
雪降れよ雪。
ドラクエのフバーハとか使えると、夏とか冬は冷暖房要らずに過ごせるんだろうか。

そういやPSPにサモナイの3と4出るけどあれ、移植じゃなくてリメイクって感じの方が強いみたいですな。
追加要素がたんまり? あるそうで。・・・4だけじゃなく3も買うか・・・!
アーカイブスのも¥300とか格安だったので無駄に購入だけしております。やるのかな・・・。
・・・ねんどろいどとかも出てくれないかしらかしら。もし出ても特に好きなキャラのしか買わないけどなっ。
そんなもんでざったごった。
07.31(Tue)23:51 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ