承太郎のザビーネ声が好き。あと若ジョセフのヤザン声。どうなるかねー。


DQ9ではぐメタ狩りに勤しみつつ寝落ちすることしばし。いやうん、寝るよアレは。
10は買わないんだけど、どうなるかねぇ。メタル系の扱いが気になるところ。

今月の21日にジョジョ3部格ゲー配信かー。声がめちゃ良いのよね、合ってるっていうか。
そういや今秋からやるらしいジョジョのアニメ、アレ何部までやるんだろ。あと、声。
2部が好きなんで、是非その辺までやってくれると嬉しいのだけど。
いや、でもとりあえずPS3で出るらしいヤツがとても気になるとです。4・6・7はろくに判らんのだけども。
そんなこんなざったごった。
08.02(Thu)23:38 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ