ふと聴きたくなったので。っても実際ゲーム中は別の曲聴いてたりであんまり聴いてなかったんですが~。
でも結構耳に残ってる不思議。


ちとネタが思いつかないので、観てたアニメの感想でも書こうかなーと思ったんだけど~。
AGEに対して、ものの見事に愚痴しか出てこないからやっぱやめとこう。
いやでもちょっとこれだけはってのを2つほど。
なんか新キャラが、各話毎のタイトルとか1話分丸っと使って過去の回想から現在まで自己紹介してたけど~。
で、あんたは一体何なんだ。つーか誰よ。って感想しか出てこないよアレじゃ。何の為に出てきたん?
あといい加減、いっつもブリッジで何か食ってるヤツさっさと射殺しろよ。
まぁ、うん。そんなところです。

新ハンタは旅団の声が前の印象強くてどうかなーと思ってたけど、案外悪くない・・・のか?
ウボォーとかシャルがすげぇいい人そうに見えてしょうがない。声の印象って大事ね。
って名前の紹介くらいはアイキャッチか字幕で済ませばいいんじゃ・・・。シャル律儀。

SAOはもう6・7話分くらい見たような感覚だったけど全然そんなことは無かった。
話がちと速いけど、個人的には概ね見やすいですはい。毎週の楽しみの1つ。
衰退とじょしらくは見てて笑えるし好きなんだけど、どう落ち着くんだろうか。
てとこで眠気がきたのでぶつ切りに。
こんなぶつっとざったごった。

追記:同日 21:10頃
ありー? 僕上の方で「やっぱやめとこう」って書いてるのに、なんでそのまま感想書いてんだろ?
眠気って怖いですね。
08.04(Sat)00:02 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ