ケモ可愛いのとか大好きです。


そういや昨日の仕事帰りにこんなん貰ったなーと思い出したので↓

120805_230018.jpg

コーヒー入り炭酸飲料てどういうことなの・・・。
てか僕コーヒーとか苦いの嫌いなんだけど。くれた人もそのこと知ってて買ってきてたのがうぎぎ。
でも貰える物は貰っておこう精神で。
どんなもんなんだろう、中々怖くて手つかんのだけど。うーむ。
でもコーヒー嫌いとかいっときながら平日はほぼ毎朝飲んでますが~。蜂蜜入れて甘くして。
・・・それコーヒーである必要あるのん?

あ、それと前々から欲しい欲しいと思うだけ思ってたソラトロボを衝動買いしちゃったい。¥2080となり。
夏休みに実家に帰省した時にでもやってようかと思ったけど、DQ5もやりたいのよね~。うーむ。
ちょっと財布に余裕があるとついゲームを衝動買いしてしまうこの腐れ性分。我ながら素敵。

というわけで今月の14~20まで帰省する予定なのでその間ここ更新するかわからんとです。
いやたぶんする。目指せ月19更新の心づもりで。
そういや猫の親子どうなったんかな~、写メでも撮っとこうかとか思ってんだけど。
そんなこんなざったごった。

追記:8/6 08:20頃
炭酸コーヒー飲んだ。ホントにコーヒー風味の炭酸飲料て感じなのねー。
うーん・・・多分甘いんだろうけど、僕にとっては十分苦いわ。てかマズイ。
ネタとしては良さそうだけど・・・それ以外では特にどういうもんでもなさそうな。そんな。
08.05(Sun)23:49 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ