ええ曲です。今じゃ季節外れだけんど。


そんな時期ですな。僕は売る方でも買う方でも無いので縁無いですが~。そもそも仕事だし。
ああいうのは買う側で参加するのはいいんだけど、売る側で参加する人ってのは凄ぇなぁと素直に思う。
僕みたいな小心者がもし売る側で参加とかしたら、客が来た時点でストレス死するでしょうね。
人様に金出させるとか僕ぁ無理だわぁ・・・。金は使う側で居たいですはい。リグルちゃんの薄い本下さい。

夏のやつは一度行った事あったけど・・・うん。いや、うん。そん時の戦利品まだあったかなぁ。
行く人は熱中症にお気をつけくだせぇ。熱中症になるように気をつけるわけでなくてよ?
こんなだけでざったごった。
08.10(Fri)00:59 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ