猫の話ってんでそんな曲探してたら鼻水噴いた。


うーむ、今週入ってから右足が痛む・・・なんかしたっけかな?
アレか、信号変わりそうだからって急に走ったりしたからか。運動嫌いなだけに普段動かないからねぇ・・・。

それと、ちと思い出したものを。
7月末頃に親から、実家の小屋に居着いた猫の親子の写メが送られてきてたので貼ってみる↓

2012072918580000.jpg

食事中。
警戒はしてるんだろうけど、案外近寄っても平気そうなのかね。や、毎日来てたぶん多少慣れたからか。
家に連れ込もうにも、ウチの猫との喧嘩が心配だしで暫く小屋飼い続行だそうな。
可愛えのう。実家帰ったら食事時に便乗して見に行くぞー。
そんなこんなざったごった。
08.11(Sat)22:31 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ