DQの街の曲ではかなり好きな曲。


DQ9、2周目クリアー。帰省する前にクリアできてよかったよかった。
クリア後もちょいちょいクエストとか宝の地図とかで遊んでまわったので、まぁこんなもんでよかろ。
9は妖精とラスボスが残念な以外は結構面白くて好きです。3と7が好きな人はハマれると思うの。
最終的にはクイーンがLv.80で、他3人がLv.50前半となり。転職の有無でこうも差が開くか。
次はDQ5やるかー。・・・いや、ソラトロボとどっちやろうか悩むな。。。
ま、気分で。

・・・最近据え置き機のソフト、モンファ以外やってないなぁ。
ダクソの追加版早くやりて~・・・。
こんなそんなざったごった。
08.12(Sun)21:59 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ