猫といえば。


実家の小屋に居着いた猫にちょっかいだしてました、Tom塚です。
母猫が威嚇する時、結構鋭い声でシャーシャー言うのね。最初声だと気づかなかった位。
ただ一度近くまで行くと、シャーシャー言うのやめて普通にくつろぎはじめるのねー。
子猫2匹が飯食ってんのを遠目に見ながら、喉から凄ぇ重低音響かせつつ見守ってるのとか可愛い。

子猫は雄雌両方居るようで。雌の方は人懐っこいのか、最初から結構近くまで寄って来てくれた。
雄の方は母猫の近くで隠れるように様子窺ってました。5分位で出てきたけど。
出かける時とか近くまで行くと、2階から顔だけ出して見送ってくれるのが面白くて笑う。
写メもちょろっと撮ったけど、実家からだと載せられないので関東に戻ってからかのー。
3匹とも何気に名前もついてました。それもまた後ほど。

話ガラッと変わって、DQ5おもすれー・・・。
PS2版はエルヘブンで飽きちゃったけど、DS版はクリアしたいなー。
フローラの、5とそれ以外(いたストとか9とか)で性格がまるっと別物なのはなんでしょうね。
ビアンカ選ぶ人が増えるためのテコ入れみたいなもんなんでしょうかね。
それよりポワン様をだな・・・!
あと、ソラトロボがなんかこう、やってるだけで萌え死にそう。か、可愛え・・・!
こんなこんなざったごった。
08.15(Wed)23:50 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ